【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【駅伝日記】山口尋美

   

土性さん。

綺麗な色をしておりますねぇ〜。
私は一度だけ食べたことがあります。
一体何を食べているんだろう…な気分になる、不思議な実。

あけび

不思議な実 って響き素敵。
でもでもお料理するなんて信じられないっっ!

調べてみると『あけびのソテー』『あけびの味噌肉詰め』『あけびとバジルのクリームパスタ』などなど出てきました。。。信じられない。。
美味しいのかな。。
てゆうか、信じない。
もうあけびの味とか覚えてないんで、土性さん今度教えてくださいね♪

さて、オススメの本ですが。

間も無く映画公開ということで

『グラスホッパー』~伊坂幸太郎~
です!

続編の『マリアビートル』も映画化しないかなぁ。
周りに超オススメしてるのはこちらなんですが、どちらも読んでみてほしいです(*^^*) スピード感がたまんない!!

お次はナミヲさんで〜す♪

どぞ〜〜〜

 - 駅伝日記