【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

ぐ で た ま!!

   

1人で外食に行ったとき、
中国人、もしくは台湾人のふりを
しよかなってならん?って
友達に話したところ、だーれも
理解をしてくれませんでした。
こんばんは、前田ちさきです!!!!

なんか、なんか英語が喋りたくて
しかたがない!

さあ、そろそろ赤鬼の先輩方と
同期の掛江つばさが本番を迎えようとしてます。
掛江つばさとは、
こんなに会えないことがなかなか無いので
LINEでたまーに連絡をとってるのですが
掛江つばさは、ぐでたまスタンプにハマっておりいつも送ってくれます。

20150901-234532.jpg

なんすかなんすか、この癒され感…!!
ゆるきゃらさいこう!


Z children 第1回公演「広島に原爆を落とす日」

9/3(木) 19:00
9/4(金) 19:00
9/5(土) 14:00/18:00
9/6(日) 14:00/18:00
9/7(月) 15:00/19:00
会場 十三Black Boxx

そーしーてっ!!!!
まってました!旗揚げ公演!!!


十三クラブ旗揚げ公演「うお!チング」

9/5(土) 13:00/17:00 
9/6(日) 14:00

会場 PLACE KOBE

たのしみたのしみです。

最近は、涼しくなったとおもったら
あつくなったり〜な感じですね。
まちがいなく、秋は近づいてきてますが、
私の心はまだまだ夏気分でいこうとおもいます。っふ〜!

宜しくお願い致します!!!
おやすみなさい☆

 - 徒然日記