【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

劇団赤鬼無観客配信公演「EDIH CU AHINO(エディチュアヒーノ)」全公演終了致しました!

   

劇団赤鬼無観客配信公演「EDIH CU AHINO(エディチュアヒーノ)」全公演終了致しました!

 

ご視聴いただいた皆さん。クラウドファンディングでご支援いただいた皆さん。
支えていただいたスタッフの皆さん。
会場のチキンジョージの皆さん。

全ての関わっていただいた皆さんに厚く御礼申し上げます。

 

今回の公演は「通常の公演ができないから仕方なく配信公演」ではなく、
「こんな時期だからこそ配信でこそ面白い公演」
をしようというコンセプトで取り組みました。
無観客での配信公演をいう新しいカタチのエンターテイメント。
配信という形をフルに生かした公演スタイル。
全ての取り組みが新鮮でやりがいのある公演でした。
ご視聴いただいた皆様に楽しんで頂けたなら幸いです。

こんなご時世だからこそ、皆さんに元気をあたえる作品をお届けする。
僭越ながら劇団赤鬼の存在意義は今この時代だからこそあるのだと思っております。

残念ながら、まだまだ劇場を取り巻く状況は明るくはありません。
通常の公演でお客さんをお迎えする日はまだ遠いかもしれませんが、
あの手この手と駆使して皆さんに元気を与え続けていきたいと思います。

近いうちにまたお会いしましょう。

心の底から、ありがとうございました!

 

 - 未分類