【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

夏のカケラを肌で感じたので季節のドアを足で開けました。橋爪未萠里

   

Hey!みんな、元気ですかい?

暑すぎるせいか、いつもは魅力を感じないかき氷に引き寄せられました。

20170710-221042.jpg

すっごい美味しかったです。
「これはかき氷か?」と疑うでしょう?
そう、これは
まごう事無きかき氷なんです
*✲゚ワンダフル・ビューティフル*。✧

20170710-221125.jpg

小さい頃からかき氷にはさほど興味が無く、アイスとかき氷なら迷わずアイスを選ぶ方なんですが、過去にも一度だけ、感動したかき氷がありました。

そう、それは赤福が入ったかき氷
大阪・伊勢丹で食べられたのに…
改装に伴い無くなってしまいました…
失って初めて気付く、その大切さ。
また食べられるのかなー。

!!!( ¨̮ )情報求ム( ¨̮ )!!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

この間Twitterでね、掛江つばさが、いつもお世話になっている大久保茜ちゃんの【応援隊長】を名乗り、応援画像的なものを作っていました。
それがこちら。

20170710-221237.jpg

雑くない?
そして何より、隊長が目立って見えますね。
きっと急いで作ったから、これは力の3分の1にも及ばない出来栄えなんでしょう。
掛江の本気が私は見たい!

(ちなみに私が作った茜ちゃんへの応援画像はこちら。

20170710-221322.jpg
わー、かわいーー─(°▽°)─→♡
これほどのもので自画自賛するほど、私のセンスと編集力はここまでです。)

掛江に突っ込むと「出直します…」と返信がきたので、出直しの応援画像を私は待っています。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

暑いから、みんな、気を付けてください!
今年こそ、夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろせます様に!

橋爪 未萠里

 - 曜日替わり日記