【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

火曜日の岡本です。

   

昨日、台所で食器を洗っていたら目の前で黒い物体が動き、
『うわ!ゴキブリや!!』
と、思わずのけぞったら自分の指の影だった岡本です。

いや〜、ずっと見ていたドラマ
「小さな巨人」が終わり、やや燃え尽き症候群であります。。

20170620-215204.jpg

ここ最近、人間の濃厚かつ重厚な会話。表と裏の顔を出したり引いたりするやり取りを見たい自分がいて、TUTAYAへ出向き、かつて一世を風靡したドラマ
「半沢直樹」や「ルーズヴェルト・ゲーム」を借りて立て続けに観てしまいました^^;

さて、先週山口尋美嬢と久々に飲みに行こうと約束をして待ち合わせをした際に素敵な誕生日プレゼントをいただきました!!

20170620-220359.jpg

これが表面。そして、

20170620-220546.jpg

これが裏面。
そう、「忍者ハットリくんTシャツ」なのだ!!

僕が藤子不二雄ファンと知っていながらのこのプレゼント。。
うい奴め(๑>◡<๑) それから毎度劇団赤鬼がお世話になっております『笑い釜』さんへレッツゴー! そこへ、僕が尋美さんに内緒で個人的にお呼びしたシークレットゲスト2名をお迎えしてお酒をいただきながら近況話で盛り上がるのでした☆(尋美さんにはシークレットゲストと伝えたらすぐバレてしまいました…) 20170620-221727.jpg

杉森大祐くんと竹下健人くんでした♪
会うとホッとするメンバー飲み会は只々楽し過ぎました!

また近々このメンバーで飲みに行くと思います(笑)

あ!それと今週24日の土曜日から
「大災獣ニゲロン」が公開です!
是非OSシネマズ神戸ハーバーランドへ遊びに来てください☆

前日の23日の金曜日に公開PRとしてラジオ関西さんで生放送に出演する予定です♪そちらも是非に!
それではまた☆

岡本拓朗

 - 未分類