【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

YUMEKAWAII-GW!!/制作ナガオ

   

hey みなさん What's uppppp???!!
how was your GW???
私はなかなかに忙しいゴールデンウィークでした。
中之島春の文化祭でお会いできたみなさん!話しかけてくださったみなさん!ありがとうございます!
嬉しかったです!

これといって連休らしいこと(旅行とかショッピングとかね)しなかったなあとカメラロールを見ていると、このGWに、無意識に、なんか、かわいい食べ物をいっぱい食べていたみたい!
まずはこちら
FullSizeR
大好きなマシュマロ(特大)がキャンディでコーティングされていました。暑さで少しマシュマロが溶けてしまったんだけど、それがまたおいしかったんです!!
<参考資料>
Snoopy-and-little-bird-campfire_1600x900

 

 

そして次はこちら!
FullSizeR (1)
これHARAJUKUに行ったらぜったい食べよう思とったんやーー!!
関西で食べられるとは!!ほんとはレインボーかハートとかにしてほしかったんですけど、この1種類だけでした。。でも満足!!
<参考資料>
4925
b14f44b3-93a6-4a01-9eef-45fcb6388580
やっぱ本場は迫力が違うね。

 

 

そしてこちらはジュース!
IMG_1484
超レトロな喫茶店でレモンスカッシュ!
すっぱくてとってもおいしかった。このマドラーにレモンのきいろがかわいすぎました。
知らず知らずの間にゆめかわいいファンシーなGWを過ごしてたんですねわたし!新しい方々ともたくさん出逢い、とても楽しいGWでした。
連休明けの1日目、なんだか気が重かったと思います!みなさんお仕事お疲れ様でした!
お休みも楽しいけれど、また始まった日常にこそ幸せがつまってるな、って今日思いました!
それではまた!
バーーーイ!!

制作ナガオ

 - 曜日替わり日記