【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

☆稽古場日記☆

      2015/07/12

こんばんはー(*^^*)
なんと蒸し暑い夜でしょうか!!
ベタついております、山口尋美です!

本番が来週に迫ってまいりました!!

たくさんの方に観ていただきたい!

ぜひ来週末は神戸アートビレッジセンターへお越しくださいね♪
イベントも盛り沢山です!
お得なペアチケットもございます!!
お待ちしております!!

さて。
今日も稽古でした。本番までは毎日お稽古です。
本番を終えてすぐのQメンバーも加わり、一気に稽古場の人口密度が高くなりました!!

今日の一枚↓

20150709-001003.jpg

白熱しております!

再演になりますが、キャストが変わったり増えたりと新しい作品に生まれ変わっているところです。
初演を観ていただいた方も楽しんでいただけると思います!!

お待ちしております!

 - 徒然日記