【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

掛江つばさの、友に頭が上がりません。のブログ。

   

先日のブログで、いつもタイトルが長くて管理画面に注意されると書いたと思うのですが、今日のタイトルの長さを管理画面に確かめたところ、「現在の文字数(23文字)でも問題ありませんが、可能であれば24~31文字に設定してください。」
とのことでした。なかなか一発OKをもらえません…。

最近の出来事。
飲食業界で頑張っている友達から「行きたいお店があるんだけど、久しぶりに一緒にご飯食べない?!」と連絡がありました。
連れて行ってくれたお店は、すっぽん料理店でした。

20160927-214451.jpg

まだ生きていました。生まれて初めてのすっぽんでした。
頼んでくれていたコース料理の値段がチラッと見えましたが、それはもう恐ろしくて恐ろしくて、気付かなかったフリしました。

「勤めているお店ですっぽん鍋を始めるから勉強したかった!」と、「つぅちゃん舞台してるし、美容とか気にしてるだろうから、喜んでくれるかなと思って♪───O(≧∇≦)O────♪」と、そして超スマートに私の分までお会計を済ませてくれていた友に、頭が上がりません。

サンキュー、友よ。また今度お礼させてね…。

掛江つばさ

 - 曜日替わり日記