【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

掛江つばさの、今年の夏はついに!小池徹平くんに会います!!!!!のブログ。

   

梅雨を乗り越えるために、ずっと欲しかったレインブーツを買ったのに、買った瞬間からあまり雨が降らなくなりました。

いざ雨の日がやってきても、履いて出かけると小雨になり、やがて止みました。

すごくモヤモヤしました。

 

7月に入り、さぁいよいよ夏本番。皆さんの夏の楽しみといえば何ですか??!

 

私の今年の夏の楽しみは…
★★★小池徹平×三浦春馬ダブル主演!ミュージカル「キンキーブーツ」を観に行くこと!!!★★★

 

 

です。

 

 

今日チケットを引き換えて来たのですが、
センターよりのブロックをゲット出来て、「もぉうっっっ!!!!!!神様本当にありがとおぅっっっっーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」ってなりました。

 

 

観劇の日にちを決めてからの私はというと、
より舞台を楽しめるように、どのオペラグラスが良いかネットで口コミを調べたり、よりよく見るために双眼鏡の見え方などについて勉強したり、寝る間を惜しんでyoutubeで稽古動画を見漁って予習したり、どんな服着て行こうかなぁって考えたり、
何てったって、念願の小池徹平くんの主演舞台ですから!!!
気合い十分、準備も完璧です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

皆さんもぜひ一度、こちらの映像をご覧ください。

いかがですか?!徹平くんの安定感。歌っているときの笑顔がいいですね。

そして、同じく主演のドラァグクィーン役の三浦春馬くんのこの美しさ。
身体の曲線の使い方や、視線の使い方。
女性より女性らしくて、15cmのピンヒールを履きこなして、ダンスもダンサーさんよりキレッキレ!

 

今の段階でこのクオリティ…。

 

ここにセット・照明・メイクに衣装が合わさり、東京公演を終え、ますますパワーアップして大阪公演に来られた時のことを考えると鳥肌が立ちます…。

 

やっぱりミュージカルはイイな!好き!
全身の血がカァーーとなります。心が躍る!!!!!

 

まだ大阪公演はチケットがあるみたいですので、ご都合よろしければ是非!皆さんもいかがでしょうか?!

そして、感想をゆっくり語り合いましょっ!!!!!!!!!

 

好きになったのは小学生のときなのに、何気に徹平くんとは初対面。

緊張。3日ぐらい前からパックしよう。

 

 

掛江つばさ

 - 未分類