【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

「本日、家を買います。」

      2015/06/20

こんばんは。掛江です。

6/16(火)〜18(木)の3日間、
第1回カンテレPRESENTS公演「本日、家を買います。」に土性さんと一緒に出演させていただきました。

20150619-224522.jpg

土性さんと私は幽霊役でした。
幽霊の夫婦役でした。

20150619-225450.jpg

もし、本当に土性さんが旦那さんなら
優しすぎて、私はワガママばっかり言って困らせてしまうことでしょう!間違いない!ひゅー、ドロドロ!

20150619-231110.jpg

同じ楽屋でお世話になった、
岡田あずさちゃんと曽木亜古弥さん!

(マネージャーさんにブログへのアップ、許可いただきました!)

あずさちゃんは外見だけでなく性格もめちゃくちゃかわいいし、曽木さんはめちゃくちゃたくさん優しくして下さいました。お二人は楽屋でも本物のママと娘みたいに接してらっしゃって、すごくホッコリしました。

20150619-232946.jpg

合流させていただいてから千秋楽まで、私は5日間だったのですが、みなさんの作品に取り組む姿勢や、楽屋での過ごされ方など、たくさんの刺激を受け、とても濃い時間を過ごさせていただきました。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、演出の木村さん、ナミヲさん、そしてお客様、本当にありがとうございました!

さぁ、明日からはいよいよキャンディ遊園地、本稽古開始です!!
お休みさせていただいていた分、取り戻さないと!

早いもので、もう本番まで1ヶ月を切りました!
しっかり演じれるように、しっかり準備していきたいと思います。

がんばるぞー!オー!

掛江つばさ

 - 徒然日記