【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

WE❤KOBE

   

hey---------------------
またもやレニーデイズマンデイ☂☂でしたね。
空気はいい気がしますけど。
さてみなさま、いよいよ今週末です。KAVCに遊びにいらしてくださいね★

公演は今週末ですが、我々はあさって水曜に劇場入り、いよいよですね。
お察しのとおり公演準備に追われております。本当に追われていますうまく笑えません。
がんばります。

そういえば先日出演させてもらったラジオ関西川浪ナミヲの情報アサイチ!で、
アシスタントの浅井さん(めちゃカワイイ)が
田川さんのこと、小柄で華奢、って言ってはって
そんなイメージなかったから、へえそんな風に見えてラッキーだな、
と思っていたんですが、
IMG_9814

これ拓朗さんがデカいからや!!
拓朗さんがデカいから小柄で華奢って言われたんや!!

image

拓朗さんがしゃんがんで、田川さんが背伸びして、って
これ拓朗さんがデカいからや!!
拓朗さんがデカいから小柄で華奢って言われたんや!!

ラジオ関西はハーバーランドにあって、とても神戸らしくていいですよね。
神戸の劇団が神戸で稽古をして、神戸で公演をします。
地産地消ですよね、意味があります。
それではわたしのだいすきなKOBEをノンフィルターでどうぞ。

IMG_9954 (1)
IMG_9952 (1)
急に雨が降ると元町大丸のあたりはこうなってかわいいよね。

MINTKOBEだいすき。お昼だよこれ。
IMG_9805 (1)
IMG_9804 (1)

今週末はKAVCで、お待ちしています。
それまで、バーイ!

制作ナガオ

 - 曜日替わり日記