【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

土曜のオススメ

      2016/03/22

おはようございます。

雨の日は、猫ッ毛がより猫ッ毛になります、たがわのりこです。
もとい、きむらたくやです。
大学生のときに結構派手なパーマをかけてから、髪質が変わり真逆になりました。雨の日はキライじゃないです。

Androidが一生懸命時間をかけてGoogleカレンダーを開く最近。

引越先のともだちたちも環境の変化にもたくましく順応して元気そうでなによりです。毛伸びたね。

img_7622.jpg

さて今日は、
2つご案内させてください!

【トークイベント出演致します!】

石原正一さんとSun!!ちゃんとトークイベントにてご一緒させていただきます。

DACTpartyでの活動を始めたSun!!ちゃん。実はSun!!ちゃんとの共演は以前の石原正一ショーのクリスマスライブイベント以来なのかな。久し振りだし、聞いてみたいことあるので、すごく楽しみです。

石原正一さんには、2年前エアギター活動再始動のきっかけをいただきました。明後日はざっくばらんに、振り返ることも、ありのまま、わいわいとお話出来たらお伝え出来たらいいなぁと思います。

そして、
21年目赤鬼新作夏公演『ROOTZ』のこともお話出来たらと思います!

連休最終日一緒に過ごしませんか?

■■■■■■■■■

盛春のトークライブ
『Sunの!!、田の川、石の原』

【出演】
Sun!!(DACTparty)
田川徳子(劇団赤鬼)
石原正一

【日時】
明後日3/21(祝月)
15時〜17時頃

【チケット料金】
1,000円

【チケットご予約】
halashow01@gmail.com

【場所】
中崎町 common cafe

■■■■■■■■■

そして、、個人的なことですみませんm(__)m

本日3/19(土)ピルツェ田川
エアギターイベント出演致しますので、応援よろしくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■

img_7623.jpg

エアギタリスト・スナニー企画

2016/3/19(土)

『Beautiful Airness Fuckin’』

OPEN 18:30
START 19:00
Charge ¥2000(1ドリンク付)

エアギタリストの出演ら21:00頃からだそうです!

【出演】
☆OA ジャスミン花子 from 東京(ボカロ)
☆波止場の黒猫 from 神戸(哀愁ロックアコースティックVer)
☆TAKAO-HYBRID from 超姫路(ディジュリドゥ)
☆Tender from 海外(シンガー)
ジャスティンを通じ知り合いました。
☆Aja from 大阪(4人組ダンサー)

【エアギタリスト】
☆ジャスミン花子
☆巌汰・G・くらっしゃー from 東京
(エアギター2013日本第3位)
☆シャリテンkd from 名古屋
(エアギター2012日本第6位)
☆ピルツェ田川 from 大阪
(エアギター2014日本第8位)

☆スナニー

■■■■■■■■■■■■■■■■

三ノ宮のライブハウスBar
「別館神戸少年」にて

会場になります、
●別館神戸少年●へのアクセス
を書いてくださっている方がいらして、非常に分かりやすいので、おかりします。
http://blog.livedoor.jp/gatchan_atelier/archives/45243817.html

img_7624.jpg

ビルの3階になります。

■■■■■■■■■■■■■■■

受付にて
「今日は誰がお目当てなんだい?」と聞かましたら、

是非「ピルツェ田川!」
と「ピ」を明瞭に元気よく答えてもらえたら、うれしいです。

私は今日、
あの仙台決勝のときに、アウェイの私に「田川ー!田川ー!!」と演奏前、最前バーに前のめりに、何度もでっかい声で応援してくれていた方々に会えます。その方々にもどうしてもお礼が言いたく、全力で参戦させていただくことを決めました。

そして、エアギターイベントに『ROOTZ』の仮チラシを折り込みたいと思っています。融合。合体。

是非、縦乗りの応援(オーディエンス)をよろしくお願い致します!

朝からボリューミーで失礼致しました。

劇団赤鬼、春を前に、
体調を整えながら、過ごしております。
いよいよ『ROOTZ』も本格的に始動です。

 - 曜日替わり日記