【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

【曜日替わり日記】竹田聡支「孤独な青空」

   

みなさんこんにちはこんばんわ、そしておはようございます。竹田聡支です。

image

じゃん。ついに終幕しました、「水平線の歩き方」この画像をアップするのも今回が最後です。

いや~。楽しかったなぁ。はじめましての方、末光くんとみやぎちゃん。共演はお初の今井くん。前回に引き続きのわだちゃん、井上くん、よしお、松さん。音響照明のたんじさん、いぶちゃん。そして会場であるイカロスの森さん、二ノ宮さん、どっこさん。

実は個人的に「この人と舞台を作れたら絶対嬉しい!」なんて思っていた人たち。僕は幸せでした。辞めなくてよかった。本当にそう思いました。2016年って、正直ヤなことばかりでかなり凹んでいたのですけど、腐らなくてよかった。投げ出してしまわなくてよかった。本当にそう思います。

image

チラシの絵は代表のよしおこと、吉崎加奈によるものです。作中の「海のシーン」をモチーフにしていますが、カラーとモノクロ、少しだけ絵が違います。カラーは「記憶の海」モノクロは「再びの海」といったところでしょうか。彼の「その後」を想像していただけると嬉しいです。

image

今回のチーム、キャストのみ版です。真ん中で眠そうな顔をしているのがが僕です。

ではまた、いつかの朝に、新しい明日に。

 - 未分類