【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

土曜のオススメ 田川

   

こんばんは。たがわのりこです。
急に寒くなってきました。。あったかくしていきましょね。
また、台風ですね、、
安全面を考えてと連絡があり、明日の予定が丸々変わりました。
先週の、思い切り台風の日、選挙の日、
とても穏やかに誕生日を迎えることが出来ました。
お祝いのうれしい言葉をくださったみなさん、
少し早めですがと差し入れと一緒にプレゼントをいただいたみなさん、
お気持ちもいっしょに、いつも、応援をありがとうございます。
投票にも行けました。
投票場所が変わったことで、通ってた幼稚園にも卒園以来で入ることが出来ました。
私は、ちゅーりっぷぐみ → ばらぐみ → ふじぐみ です。

あたらしい1年も、
劇団赤鬼と共に応援いただけるように、
チャレンジとともに進んでいきますので、
何卒よろしくお願い致します。

さて、今年の劇団赤鬼クリスマス特別公演。
クリスマスイベントもお楽しみに!!
今回の twin remix 公演。
両作どちらも再演になりますが、
初演を見てくださった方にも、今回初めての方にも、
もちろん楽しんでいただけますように、がんばってまいります。
よぉく公演タイムスケジュールをご確認の上、ご予約を何卒よろしくお願い致します!!

劇団赤鬼2017X'mas公演
『FAKE HEART / Cosmic Latte』
@ 神戸三宮シアターエートー

■『FAKE HEART / Cosmic Latte』公演詳細はコチラ
チケットご予約(こちらのURLは田川お取り扱い窓口になります)

天候はよくないけど、素敵な週末になりますように!!

チケット絶賛発売中!
この冬は、神戸三宮シアターエートー!神戸三宮シアターエートー!
神戸三宮シアターエートーにてクリスマス公演です。よろしくお願い致します!!

 - 未分類