【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

掛江つばさの最近夜な夜なやってしまう、ふたつのこと。

   

突然ですが、告白します(゚ω゚)
私の最近夜な夜なやってしまう、ふたつの事。

まずひとつめ。
◾️クレヨンでひたすらお絵かきの練習。

20170207-154633.jpg

20170207-154645.jpg

いとこに褒められたい、喜んでもらいたい、その一心でひたすら描いています。
1枚にだいたい1時間ぐらいかかります。
見ながらじゃないと出来ないので、ひたすら画像検索して描きます。
画像は最近の作品2枚!
1枚目は「USJの愉快な仲間たち」で2枚目は「アリエルに惚れちゃったmen'sたち」がテーマです(゚ω゚)

ふたつめ。
◾️YouTubeで、UNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」の歌の練習。

この曲ダイスキなのですが、めちゃくちゃ難しくないですか。。
特にサビの「ピーナッツ&ビターステップ」の部分。。
リズムについていけなくって、いっつも「ピーナッツ ア………テップ」みたいな感じになります。
歌の上手な方には無条件にキュンとします。。
あと私の周りではなかなか共感してもらえないのですが、男性バレエダンサーさん。。
鍛練されたからこそ出来る動きや魅せ方がめちゃくちゃクールで痺れます。痺れませんか( ・∇・)?
全国のバレエダンサーの皆さん、神戸で待ってます。

以上ふたつが、私の最近夜な夜なひとりでめっちゃ楽しみながらやってしまう事です。

今日のブログ何書こう…と思い、最近の自分を振り返ったのですが、前よりひとりで行動することが増えちゃってるな、と思いました。(寂しーーー!)

私は断られたらどうしようとか、嫌々になってしまってたら…という気持ちから"人を誘う"ということがちょっぴり苦手です。

そんな中、会いたいなーーーー連絡してみようかなぁ、どうしようーーーと思ってた時にちょうど本当に良いタイミングで連絡をくれた方がいました。

20170207-164912.jpg

大久保茜ちゃんです!
レコーディングもあって忙しい中連絡下さって、3時間半ぐらいずーっとお茶してました。茜ちゃんといると、こんなに私ってお喋りなの!ってビックリするぐらい話が止まらないし、楽しいし、元気になるし、どんなにしんどい時でもハッピーになれます!

会えてすんごく嬉しかったです(・∀・)!
ですので今更ではありますが、2017年の目標は「積極的に自分から誘う!自分から人とたくさん会える機会を作る!」に決定したいと思います( ・∇・)ガンバロー!

20170207-163341.jpg
と、言いながら
先日堂本光一さんの「Endless SHOCK」を観に、東京の帝国劇場まで一人で行って来ました。
堂本光一ファンの皆さんに負けじと自撮り(゚ω゚)

このボリュームの舞台を1500回(帝国劇場千秋楽で迎えます!)もするなんて、信じられない!!!!!!!!!ヒィーーーーとなりました。
一流の作品が、そこにはありました。
運の良い事に前方のとても良い席で、堂本光一さんのフライングが何度もすぐそこまで来ました。
ものすっっっっっっっっっっごい男前でした。そしてものすっっっっっっっっっっごい顔が小さかったです。
こんなに整ってる人見たことない。。
(゚ω゚)良き時間でしたっ

20170207-163909.jpg

あれっ、気をつけていたはずなのに、またもやまとまりのない文になってしまった。
ブログのまとめっていっつも難しいーーーー!!

とにかく…
私は元気に楽しく毎日を過ごしています( ・∇・)☆(無理やりか)

皆さん、今流行りのインフルに負けないで!私も負けないように頑張ります!

またお会いしましょっ( ・∇・)☆

掛江つばさ

 - 未分類