【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

土曜のオススメ 田川

   

こんにちは、たがわです。

エールの交換みたくなりますが、、、

竹田さんが出演されています「期間限定ユニット この指とまれ expd.alr」さん。

本日㈯明日(日)と JR摩耶駅から徒歩10分程の 「イカロスの森」にて公演中です。

『水平線の歩き方』竹田さんだいぶと出てます。だいぶとお話紡いでます。必見です。

そして、素敵な劇場!!イカロスの森。

私も「ハックルベリーにさよならを」から演劇に触れた身なので、

前回その作品もされていて、今回もこのショートショート演目。

約60分。とっても堪能させていただきました。当日券あるのかな。。

竹田さん、がんばってください!!!

 

 

そして、もう1週間になるのですね。改めまして、

JUIMARCとパプリカン・ポップ友情企画

蟷螂襲短篇集」@中崎町common cafe

ご来場いただきましたみなさん、ご支援くださったみなさん、

ほんとうにありがとうございます。

おかげさまで、無事に、全ステージ終了致しました。

 

赤鬼同期の山田結子ともう一度。

同じ舞台にふたりきりで立たせていただきました。

「2年前よりずいぶん入ってきやすかった」「感じ入った」という感想を多くいただきました。

 

私も山田結子もあれから2年生きて、

その間にお互いそれぞれいろんなことがあったのだろうと思います。

この「いつのまにか、ちがう野原を歩いてる 蟷螂襲短篇集2016ver」という作品。

PM/飛ぶ教室の蟷螂襲さんに今回も新たに書き下ろしていただき、挑みました。

本番ももちろんですが、それまでの道のりも、本番前も本番直後も、

たいせつに胸にしまいたいなと思います。これからもお互いがんばる所存です。

応援いただいたみなさん、気にかけていただいたみなさん、ありがとうございます。

 

9月10月11月12月、劇団赤鬼劇団員外部出演続きます。

もし、ご都合がよろしかったら、応援を何卒よろしくお願い致します。

赤鬼本公演は12月23㈮~25㈰@ABChall こちらも何卒よろしくお願い致します!!

 - 未分類